2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  
2年ほど前PCの水冷化が話題になり自作パーツもいろいろ発売され電気と水なんかとてもあぶないかんじがとてもすてきで欲望抑えることができませんでした。
とりあえず買おうとお店をさがしていると聞いたこともないメーカーの水冷キットが某SHOPで6000¥位であり(値段からしてあやしい)買っちゃいました。最初から冷却液が注入されており水枕も銅製でラジエターも銅製なかなか熱伝導もよさげあとは
専用リテンショナーを取り付け」ポンプをケースに固定し電源をいれました。交換前につけていた空冷ファンより全体的には音は静かですが高周波の音が強い感じでした
これで温度が一定で水冷のいい所が発揮できればいいなとおもっていたのですがどんどん温度が上がっていきますえーーーどうなってんのーどうしたらいいんだ
セックス
セックスの仕方で人生が変わる!モテノウハウでセックスフレンドをゲット!
from:セックス URL  2008-02-27 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://macandpc.blog91.fc2.com/tb.php/2-233b7bdc

