2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
前回までのおさらい 高い水冷キットを買ったがが取り付けができずやれやれ
高い買い物をしたんだけどつかわないままお倉入りでもなにか現状からかえたくて小物を色々
買いました。見た目に引かれてザルマンの水枕(9000円)
これがなかなかかっこいいんですほんとに
それとサーマルテイクのリザーブタンク(6000円)
これもなかなかかっこいいんですよんーーうっとり。
とか小物をかえて使ってかさばってじゃまでしたが現状の水冷システムを使っていたのですが
インテルから新しいcpugがでたので買い替えましたpend930プレッサーコアの物です。
前のpenD830スミスフィールドコアより発熱が少なく空冷でもいけそうなので、順調に動いて
いた水冷キットをはずしギガバイトの975X1ターボにマザボを変え(このマザボはソケットまわりの熱を強制的に外部に逃がす強力なシステムが付いている)リテイルファンにもどしました。
これが音がうるさいけどよく冷えました。
やかましくてもよく冷えるのでしばらくこれでいくことにしました、やれやれ
続く
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
from:   2013-01-24 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://macandpc.blog91.fc2.com/tb.php/9-5f5d185d

